新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

さが桜マラソン2022オンライン大会は終了しました

さが桜マラソン2022オンライン大会は、大会の全日程を終了しました。 大会開催にあたりご理解ご協力いただいたすべての皆さまに御礼申し上げます。 今後もより親しまれ、「地域の活力」となる大会になるよう主催者として努めて参り …

トークショー動画、バルーン搭乗体験・応援動画を掲載しました

さが桜マラソン2022オンラインは、3月17日~30日で開催しました。大会期間中の19日に、佐賀市内のアバンセホールでは大会アンバサダーを招いたトークショー、どんどんどんの森ふれあい広場ではバルーン搭乗体験を開催しました …

GPSアートRUNコンテストの入選作品を決定しました

オンライン大会へ向けた練習や本番で走ることを楽しんでいただくため、走行軌跡で絵や文字などのアートを描くGPSアートRUNコンテストを実施しました。全国各地で描かれた計19点の作品が寄せられました。ご応募いただいた皆様、誠 …

大会参加のご意見・ご感想を募集中!

事務局では、さが桜マラソン2022オンライン大会へのご意見・ご感想を募集しています。 ランナーの皆さまからの声をお寄せいただけると幸いです。 下記の専用フォームよりご入力ください。   ▼専用フォームはこちらか …

web賞状(完走証)配信のお知らせ

「さが桜マラソン2022オンライン」を完走されたランナーの皆さまお待たせしました。本日、RUNNETに登録されているメールアドレス宛にweb賞状(完走証)を配信します。完走した記念にお受け取りください。 その他の大会情報 …

抽選賞品の発送について

大会後のお楽しみ、抽選会を実施します。 今回は完走者の中から抽選で500人に宿泊補助券や特産品、工芸品が当たります。   今週7日より順次発送予定です。 不在時の連絡については必ずご対応をお願いいたします。 な …

都道府県別完走者ランキング!結果発表!

さが桜マラソン大会2022オンライン、全体で1703人が完走されました。 ランナーの皆さま、完走おめでとうございます! それでは都道府県別完走者ランキングの最終版を発表いたします。   【都道府県別ランキング】 …

動画完走証.finisherを掲載しました

3月30日をもちまして、さが桜マラソン2022オンラインの全日程が終了いたしました。皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?今回は佐賀の地で一同に走ることは叶いませんでしたが、それぞれの場所、それぞれの思いをもって楽し …

【GPSウォッチを装着して走る方へ~必ずご確認下さい~】

佐賀では桜も見事に咲いて、走るには絶好のロケーションになってきました。 さが桜マラソン2022オンライン大会も残すところあと2日。まだ完走していない方は この2日間最後まであきらめずに挑戦してみてください。 《GPSウォ …

かわそえスポーツクラブキッズチアダンスBlue☆Girlsより応援メッセージと応援ダンスが届きました

さが桜マラソン2022オンラインは、3月17日から30日まで開催中です。開催にあわせて、通常大会で沿道よりランナーを応援している団体や、大会アンバサダーからの応援を随時YouTubeの佐賀新聞チャンネルで公開しています( …

1 2 3 7 »

年別アーカイブ

PAGETOP