新型コロナウイルスの感染拡大で「さが桜マラソン2020」(3月22日開催予定)を中止したことに伴い、エントリーされたランナーの皆様へクオカード、記念品をお送りいたします。5月初めから順次発送する予定で、開始時点であらためてご案内差し上げます。

 主催者ではこれまで、皆様への対応について検討を重ねてまいりました。大会収支の見通しがほぼついたことから、開催に向けてかかった経費や中止に伴う諸費用などを差し引き、クオカードはフルマラソン5,000円、ファンラン2,000円とさせていただきました。また、完走者用として準備していたタオルなどもすべての皆様(一般ランナー)に記念品としてお贈りいたします。
=記念品の内容=
【フルマラソンの方】クオカード5,000円分、有田焼メダル、スポーツタオル、蛍光の布製リストバンド
【ファンランの方】クオカード2,000円分、ロゴ入りリストバンド、フェイスタオル、蛍光の布製リストバンド

 発送開始は5月1日(金)を予定しています。佐川急便から順次お届けし、10日(日)ごろまでに配達がない場合は、お手数をおかけしますが、大会事務局までご連絡をお願いいたします。

 次回2021大会への優先エントリーも予定しております。新型コロナウイルスの感染を巡る状況は予断を許しませんが、開催要項などの詳細が決まり次第ご案内いたします。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。