新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

【事務局】夏季休業のお知らせ

さが桜マラソン大会事務局の夏季休業の期間について、お知らせいたします。   ●令和元年8月13日(火 …

富士しゃくなげ湖ハーフマラソン2019 参加者募集!

富士しゃくなげ湖ハーフマラソン2019を開催します。 アップダウンが激しく自分と戦うコース。これを越えればすば …

MCC特別記録証公開のお知らせ

本大会で以下を達成した参加者の方には、MCC(マラソンチャレンジカップ)より ダウンロード方式による「特別記録 …

大会当日の写真(オールスポーツコミュニティ撮影)をご覧いただけます

大会当日の写真(オールスポーツコミュニティ撮影)をご覧いただけます。 ゼッケン番号で検索できます。 下記サイト …

さが桜マラソン2019ランナー目線の動画配信中

さが桜マラソン2019で、事務局がある佐賀新聞社記者による フルマラソンの映像がyoutubeにて配信されてお …

大会を支え、参加者の皆さまをサポートしてくれたボランティアスタッフや沿道で応援してくれた方々に対して「ありがとうメッセージ」を募集します

この度はご参加をいただきありがとうございました。 本大会はボランティアスタッフや地域の皆さまの協力、 沿道で応 …

MCC(マラソンチャレンジカップ)からのお知らせ

24日のさが桜マラソン大会で以下の条件を達成された方は、 MCC(マラソンチャレンジカップ)事務局より「特別記 …

大会のお礼

15:30をもちまして、「さが桜マラソン2019」は無事終了いたしました。 ランナーの皆様お疲れ様でした。是非 …

上位入賞者速報(女子)

上位入賞者速報(女子)をお知らせいたします。 【クリックすると拡大します】     &nb …

上位入賞者速報(男子)

上位入賞者速報(男子)をお知らせいたします。 【クリックすると拡大します】    

1 2 3 7 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU