エントリー
A.インターネット・スマートフォン または B.専用振替払込用紙でお申し込みください。
Aインターネット・スマートフォン
申込期間2017年10月3日(火)20:00~2017年10月13日(金)
※エントリーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
下の「エントリー」ボタンをクリックし、指示に従ってお申し込みください。2017年10月3日(火)20:00のエントリー開始日時になると、エントリー入口画面の「開催日」の右側に青色の「エントリー」ボタンが表示され、申し込みができるようになります。参加料のお支払方法は、お申し込みの際にお選びいただけます(クレジットカード、コンビニ、ATMなど)。
- ※ エントリーには、RUNNETの会員登録(無料)が必要です。
- ※ すでにRUNNETの会員の方は登録不要です。住所など登録情報に変更がないか「会員情報変更」でご確認ください。
- ※ エントリー手数料:4,000円まで205円、4,001円以上5.15%(税込)
- ※ 事前にエントリー説明をお読みください。
支払い方法
- コンビニ
- 各コンビニ指定の支払方法をご案内いたします。締切日までに払い込みいただきます。
- クレジットカード払い
- ご指定のクレジット会社から、所定の期日に引落しととなります。
- ペイジー対応ATM払い
- 全国のペイジー対応ATMで、お支払いいただけます。
B専用振替払込用紙
申込期間2017年10月3日(火)のみ
専用振替用紙(コピー不可)に必要事項をご記入の上、参加料を添えて、ゆうちょ銀行または郵便局窓口でお申し込みください。確認用にコピーを大会当日まで保存されることをおすすめします。 ※払込手数料130円
専用振替用紙が必要な方は、返信用封筒(切手貼付)を同封のうえ、下記のエントリーセンターまでご請求ください。切手料金は請求部数によって異なりますのでお問い合わせください。後日エントリーセンターから専用振替用紙をお送りします。
専用振替用紙が必要な方は、返信用封筒(切手貼付)を同封のうえ、下記のエントリーセンターまでご請求ください。切手料金は請求部数によって異なりますのでお問い合わせください。後日エントリーセンターから専用振替用紙をお送りします。
さが桜マラソンエントリーセンター
〒152-8532 東京都目黒区原町1-31-9
TEL.0570-000-473
10:00~17:00 ※土・日・祝日は休み
[エントリーセンター開設期間]9月19日~10月下旬、2月中旬~3月下旬
- パンフレット・専用振替用紙の請求方法
- 1)希望枚数、参加種目、電話番号を明記した紙
- 2)返信用切手(1部 120円、2~3部 140円、4~5部 205円)
- 3)送付先住所・氏名を記入した返信用封筒(角2型・A4サイズが入る大きさ)を同封の上、封書で「さが桜マラソンエントリーセンター」宛にご請求ください。
なお、ご請求は9月26日(火)必着となります。専用振替用紙がなくなり次第、締め切らせていただきます。 - ※切手不足の場合、返送ができませんのでご注意ください。
※返信用切手は返信用封筒に貼ってお送りください。
専用振替用紙は、佐賀県庁、佐賀市役所、神埼市役所、佐賀新聞社などにも置いています。
申込規約
※大会申し込みに際して、参加者は下記の申込規約に同意の上、お申し込みください。
- 募集要項を遵守してください。
- 申込後の種目変更、キャンセルはできません。また、過剰入金・重複入金の返金はいたしません。
- 地震・風水害・降雪・事件・事故・疾病等による開催縮小・中止についてはその都度主催者が判断し、決定します。
- 主催者の責によらない事由で大会が中止となった場合、参加料の返金は一切行いません。
- 主催者はレース中の事故、負傷、疾病について、応急処置を除き一切の責任を負いません。参加者は大会の前日までに医師の健康診断を受け、異常のないことを確認した上でご参加ください。大会当日は健康保険証をお持ちください。
- 競技中の事故については、応急処置のみ主催者側で行いますが、その後の責任は一切負いません。自身の健康管理は自分で責任をもってください。大会当日、体調の悪い方は走らないでください(主催者としては、予め負荷心電図等の利用による体調のチェックをされることを希望します)。
- 参加者は、大会開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止の判断に直ちに従ってください。また、その他、主催者の安全管理・大会運営上の指示に従ってください。
- 参加者は、大会開催中に傷病が発生した場合、応急手当を受けることを承諾してください。その方法、経過等について、主催者の責任を問えません。
- 参加者は、心疾患・疾病等なく、健康に留意し、十分なトレーニングをして大会に臨んでください。傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任において大会に参加してください。
- 参加者は、大会開催中の事故、紛失、傷病等に関し、主催者の責任を免除し、損害賠償等の請求を行うことはできません。
- 参加者は、大会開催中の事故・傷病への補償は主催者が加入した保険の範囲内であることを了承してください。
- 参加者は家族・親族の承諾が必要です。参加者が未成年の場合は、保護者の承諾が必要です。代表者エントリーの場合は、チームメンバー全員が申込規約の承諾が必要です。
- 年齢・性別等の虚偽申告、申込者本人以外の出場(代理出走)は認めません。それらが発覚した場合、出場・表彰の取り消し、次回以降の参加資格はく奪等、主催者の決定に従ってください。また、主催者が虚偽申告・代理出走者に対する救護・返金等一切の責任を負わないことを了承してください。
- 大会の写真・映像・記事・記録等(において氏名・年齢・性別・記録・肖像等の個人情報)が新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用されることを承諾します。また、その掲載権・使用権は主催者に帰属します。
- 主催者は、個人情報の保護法令を遵守し、参加者の個人情報を取り扱います。
- 参加者には、ナンバーカード、ランナーズチップ等を大会前に郵送します。大会前日、当日の参加者受付は行いません。ナンバーカード、ランナーズチップがお手元に届かない場合は大会事務局までご連絡ください(ファンランにはランナーズチップはありません)。
- 記録計測にはランナーズチップを使用します。スタート前に靴ひもに正確に取り付けてください。ランナーズチップを取り付けていない場合は記録が計測されません。ランナーズチップはゴール後に必ず返却してください。大会を欠場された方も必ずご返却ください。返却されない場合は、実費を請求します。
- 主催者は盗難・紛失等については一切責任を負いません。
- 日本陸上競技連盟登録競技者の方は、登録確認をしますので大会申込前に必ず登録をし、正確な登録情報を入力してください。
- レース中、緊急車両等の通行により走者を停止させ車両の通行を優先させる処置をとる場合があります。
- 大会当日の公共交通機関、道路事情等による遅刻について、主催者は一切責任を負いません。
- 各競技ともペットを連れての参加は固くお断りいたします。また、出走の際のベビーカーの使用はご遠慮ください。
- 仮装について特に制限はありませんが、公序良俗に反しないよう心掛けてください。また、広告目的で大会会場(コース上も含む)に企業名・商品名等を意味する図案及び商標等、広告的なものを身につけたり表示したりすることはできません。
- 主催者が認めるものについて、写真等の委託販売を行うことがあります。
- 上記のほか、大会に関する事項については大会主催者の指示に従ってください。
- 参加料等の領収書について
- <クレジットカード決済の場合>
- 領収書の発行は行いません。クレジットカード会社発行の【ご利用明細書】または【請求書】をご利用ください。
- <コンビニエンスストアでお支払いの場合>
- 領収書の発行は行いません。お振込みの控えを領収書にかえさせていただきます。
個人情報の取り扱いについて
主催者は、個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法律及び関係法令等を遵守し、主催者の個人情報保護方針に基づき、個人情報を取り扱います。大会参加者へのサービス向上を目的に、参加案内、記録通知、関連情報の通知、次回大会の案内、大会協賛・協力・関係各団体からのサービスの提供、記録発表(ランキング等)に利用いたします。また、主催者から申込内容に関する確認をさせていただくことがあります。
申し込みから大会参加までの流れ
- 申込受付開始 10月3日(火)~10月13日(金)締切
- ・インターネットまたはスマートフォンからのお申し込みは10月3日(火)20時からとなります。
定員に達し次第、締め切ります。 - ・専用振替用紙からの申込期間は、10月3日(火)のみです。
- 専用振替用紙による申込み者の抽選 10月中旬
- 申込み者が定員内であれば実施しません。
- ナンバーカード、ランナーズチップ送付 2018年2月
- ナンバーカード、ランナーズチップ等を大会の事前に送付します。※大会当日の参加者受付はありません。
- 大会当日 3月18日(日)9時スタート